2020/10/23 12:15

少しずつ旅行も出来るようになってきていますが、
旅行の際に絶対に必要になるのが大きめのポーチ!


何かと持っていくものが多くなって
化粧ポーチだけでは足りなくなってしまう…

そこで、1つ持っていれば便利な大きめポーチ☆
クラッチとしても使えるくらいの大きさです。

デザインはハワイのセレクトショップ『Angels by the Sea Hawaii』



オーナーでありデザイナーのニーナ・タイ(Nina Thai)は、自身のオリジナルブランドを手掛ける傍らモデルもこなし、「2012年ミズ・ワイキキ」にも選ばれています(*^^*)

多くの芸能人やモデルの間でも口コミで評判が広がり、ブログを拝見するとAngels by the Sea Hawaiiのアイテムをさりげなく着用されていたりしていて、エンジェル旋風が巻き起こっています☆



そんなAngels by the Sea Hawaiiの「アロハキャンバスストライプラージポーチ」をご紹介♪

まずは正面。



シンプルで飽きのこないデザイン☆

ブルーのストライプって、海を感じませんか(^^)?

後ろはこちら。



後ろは無地で、中央に可愛い鳥かごのワッペンがついています♪



ファスナーは、画像では分かりづらいですが『蛍光色のピンク♥』
チャームは3種類から選べます♪

ファスナーの色もチャームも、
シンプルな生地に映える色がとっても可愛いです☆



マチ幅は約9.5cmでたっぷり入ります☆


ところで気づきましたか??

このポーチ、中に何も入れていなくてもちゃんと自立するのもポイントなんです♪



こんな感じでクラッチとしても使えますよ♪

モデルの身長は約160cmです(^^)



外出用の赤ちゃんのオムツ入れなんかにしてもオシャレかも☆

大きくなったら、自分用のポーチにしたりして◎


他にもAngels by the Sea Hawaiiのポーチ種類あります(^^)/
https://clarahawaii.thebase.in/categories/2883067


1つ持っておくと何かと便利な大きめポーチをこの機会にどうぞ☆